人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nukunukuだいありー。

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

nukunukuとは・・・ハワイ語で「ぶっきらぼう」とか「小言を言う」とかいうことらしい。
by ikugoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お一人様ごはんでめでたい!

お一人様ごはんでめでたい!_c0068885_129371.jpg14日S登邸ディナーご招待から始まった41歳の誕生日行事も本日の独りDE鯛めしランチにて無事終了~!プレゼントを贈ってくれた方々、おめでとうメールを送ってくれた方々、ほんとうにどうもありがとう!!こういう言い方ぜんぜん好きじゃないけど、頭の中は(こんなあたしに・・・)って感じです。41歳から運が上向くという手相占いを信じて、がんばろう!っと気合入ってます。合言葉は、「できることから、コツコツと!」まずはベッドってこんなに大きかったの?いえっ部屋が極狹なんです。ベッドに占領された、いえっ占領させた部屋の模様替えから。。。うっ目標低いぜっ。でもかなり難しく、今の私にはハードル高いぜっ。

朝から何回も何回も流れる中川大臣の泥酔?会見。いくら酔っ払っても、あんなにろれつが回ってなくて、みっともなくなっちゃう人、私の周りには一人もいないわ。出てくるエピソードの数々、アル中だとしたらアル中の診断書出してもらって、真剣に治療した方がいいよね、余計なお世話か。
by ikugoko | 2009-02-17 12:09 | Diary

<< 41歳のバースディケーキ。 花粉飛散大悲惨花粉症加算。 >>