人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nukunukuだいありー。

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

nukunukuとは・・・ハワイ語で「ぶっきらぼう」とか「小言を言う」とかいうことらしい。
by ikugoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝飯前の1時限目。

昨年も一昨年もその前もその前の前の夏休みも宿題には親子して泣いた。
今年こそは!!!!!
っと、ハワイにまで宿題を持っては行ったが、遊び呆けてやるわきゃぁないのだ。

木曜日帰国。
まっ金曜日は許してやるとして、昨日から熱い指導が始まった。
今も同じ机に向かいながら、王子は山のような漢字&計算プリント。
私はコレを書いてるわけ。

それにしても、自分がこんなにバカな子を産むとは想像をしてなかった。(爆)
私の教え方にも問題はあるんだろうけど、ここまで言葉が通じないと絶句。。。
将来が不安で不安で仕方なくなる。
この子が一人で生きていかなきゃならない時、どんな仕事をして食っていけるのだろーか。。。
ううう。。。

一足早く夏休みに突入したために、まだ通知表をもらってない。
別にもらわなくてもいいくらいだし、はっきり言って見なくてもわかる。
「旅行から帰ってきたら、学校に通知表を取りに来てください。
実際にお会いして話したいこともありますし。」
なんて言われてるけど、話があるってなんだ?
私は話したくもないや。

普通級で行けるのはもうそろそろ限界なのかなぁ。
なんて考えつつ、あたいら親子の熱い夏第2弾は続くのであーる。
by ikugoko | 2006-07-30 07:24 | Diary

<< ただいま4時限目、ある意味4次元目。 海三昧。 >>